人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子のママ。テレビ業界でお仕事してます!


by two-sy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式! 新生活始まる~~

昨日入学式でした056.gif
頑張って 自分の力で入った学校。
何度か行っていますが
やっぱり いい学校です~~053.gif
入学式! 新生活始まる~~_e0143485_147402.jpg


私たち夫婦が結婚式を挙げた 「サレジオ教会」の系列の学校。

たまたまその学校を訪れて お話を聞いていたら
サレジオ教会と関連の学校で
私たちは 御縁を感じました058.gif
きっと神様が導いてくださったのかもしれませんね。

わたしも中学高校と キリスト教の学校で
いつも讃美歌と聖書が近くにありました。

久しぶりにキリスト教の学校にまた通うことになって
神様の言葉に触れることになりました。
オトナになってから聞いてみると
なんだか 心が静まるような。。。

ふしぎですね~

さて、ちーちゃんは
着られている感満載の 大き目の制服に
体には大きい鞄を下げて
今日も頑張っていこうとしたけれど
あまりの荷物で

「パパ~ 持てない~007.gif
「じゃあ、パパが送ってあげるよ053.gif

はぁぁぁぁ?
なんだこの父子は。。。
パパも 送るって???

あ、学校は 歩いて20分という近い場所なのです。。。

結局、ちーちゃんは
パパの車で 学校の裏側までいそいそと送ってもらい、
なお、パパも娘を送ってたのしそうに帰ってきた・・・015.gif

まったく、このままじゃ 箱入り娘決定だな049.gif
by two-sy | 2016-04-06 14:07